2016年06月01日

自動運転はよ来い!

自動運転はよ来い!

自動車の悲惨な事故のニュースを見るたびに、自動運転が早く気て欲しいと切に願う。
もう人間が運転するより人工知能に運転させたほうが安全なのだ。
いろいろな問題があるのはわかるが、そんなことはさっさと解決して、一刻もはやく自動運転をするべし。
特に高速道路なんかは自動運転が適していると思う。
長距離ドライバーの負担もなくなるし、高速なら安全に運転できるだろうから。
それだけで、悲惨な事故がなくなるのだから。

将来的には自分で車を運転するのってすごく贅沢な楽しみになるのだろうな。
だから今のうちに運転を楽しんでおかないと。


同じカテゴリー(日記帳)の記事画像
寒さやわらぐ
GO!
同じカテゴリー(日記帳)の記事
 寒さやわらぐ (2013-01-31 09:07)
 GO! (2012-12-27 16:04)

Posted by midoku  at 14:46 │Comments(0)日記帳

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。